MENU

【ゾンビ・パニック】をプレイした感想と口コミ・評価をご紹介!

今回はゾンビ・パニックについて紹介していきます!

ゾンビ・パニックはアクション系サバイバルRPGゲームです 。襲いかかるゾンビの大群をなぎ倒していく爽快感が特徴的なゲームです 。 

今回はゾンビ・パニックは面白いのか? 実際にゾンビ・パニックをプレイしてみた感想口コミ序盤攻略方法などを紹介します。

操作が簡単で爽快感もあるんですね
ものすごい数のゾンビが襲いかかってくるわ!
ゾンビ・パニックをダウンロード

ゾンビ・パニック
ゾンビ・パニック
開発元:FUN FORMULA PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

目次

ゾンビ・パニックをレビュー

ゾンビパニックはFun Formulaが開発し、2022年9月27日にリリースされたゲームです。

襲いかかるゾンビを倒し、レベルアップしながらクリア時間まで生き残りましょう

出てくるゾンビはなんと約5000体!

どんどんなぎ倒していく爽快感はやみつきになりますよ。

ゾンビ・パニックの特徴

ゾンビ・パニックの特徴は、ゾンビを倒し続けクリア時間内を生き抜くサバイバルアクションです。

クリア時間は通常12分間

ゾンビを倒すと経験値を獲得します。この経験値が集まるとスキルを獲得できますよ。

周囲にゾンビが近づけないようなスキルを入手すれば、何もしなくてもどんどんゾンビが倒れていきます。

ボス戦に備えて、どんどんスキルアップしていきましょう。

6分間のチャレンジステージもあるので、スキマ時間に楽しみたい人にもおすすめですよ。

ゾンビ・パニックの序盤攻略

進め方①とにかくやってみよう

ゾンビ・パニックの操作はとっても簡単です。

そのため、チュートリアルはほとんどありません。画面上の◎を動かしてキャラクターを移動させます

アイテムの使い方や、武器強化の手順などは説明がでるので、わからなくなることがなく親切です。

前後左右から襲ってくるゾンビへの攻撃はオートになっているので、ゾンビを回避しながら攻撃できるポジションを探しましょう。

倒したゾンビから経験値を獲得し、スキルアップするうちにどんどん強くなっていきますよ。

スキル獲得前は、ゾンビと距離をとって攻撃しましょう。

進め方②スキルを獲得しよう

ゾンビから獲得した経験値がたまると、スキルがランダムに出現します。

自分を守りながらゾンビをたくさん倒すことができれば、生き残れる確率も上がりますよね!

このスキルの選択がとっても重要になるんです。属性(炎・氷・雷)を持ったスキルをそろえるのがおすすめですよ。

優先的にGETしたいのはこちら。

  • フラグメンテーション
  • 極寒の地
  • ライトニングマスタリ
  • オーバーロード
  • 死の丸刃

レベル3に到達したら、エリートやボスを倒すと強力武器をGETできるようになりますよ!

進め方③武器や装備の強化

武器の強化要素は、はじめのうちは解放されていません

ステージをクリアしていくと、だんだんと新しい武器が解放されていきますよ

デイリーショップでの武器・装備ガチャは、広告視聴をすれば毎日5回も無料で引けるんです!

武器の強化素材が手に入ったら、必ず使うようにしましょう。

初期の装備品の性能は、ステージクリアをする上でとっても重要になってきますよ!

武器の装備を初期化すると、なんと!使ったアイテムがすべて返還されます。

使わない武器を初期化すれば、また新たな武器強化をできますね!

ゾンビ・パニックの面白い所

面白いところ①ゾンビを倒しまくる爽快感

ゾンビ・パニックの面白いところは、なんといっても約5000体ものゾンビをバッサバッサと倒しまくる爽快感です。

ゾンビを倒すと、スタート時からスキルアップしつづけ、技のレパートリーが増えていきます

そうすると、それ程頑張らなくてもどんどん敵が倒れていきますよ。

途中に出てくるエリートやボスは迫力満点

爽快感とスリルを持ち合わていてるのが、魅力的なところですよね。

 

面白いところ②豊富なスキルの種類

ゲーム途中で獲得するスキルは、種類豊富でユーモアがあります

ひとつひとつ手に入れたスキルは、組み合わせ次第で最強スキルになるんです!

凍結のスキルが身に付けば、ゾンビが凍って動かなくなったところを狙うことができますよ

属性ごとにスキルツリー要素があるので、超強力スキルが出来上がれば怖いものなしですね。

ゾンビ・パニックの課金要素

ゾンビ・パニックの課金要素は、ダイヤです。ダイヤがあれば、武器ガチャや武器強化をできますよ。

課金をして遊ぶなら、初回購入がお得です。

すべてのダイヤの倍数がおまけでついてくるんです

また、ステージ1をクリアすると100円で購入できる「ステージクリアパックがお得です

  • ダイヤ 60個
  • 武器チップ抽選券 2枚
  • 武器チップ 10枚
  • 金貨 3000枚

経験値補助ボット」は初回購入なら100円で入手でき、金貨5000円1日広告非表示の特典が付いているんです。

ゾンビ・パニックは無課金でも十分プレイ可能です。

もし武器を強くしてどんどんステージクリアを目指したいなら、お得な初期購入で課金してみてもいいかもしれませんね。

ゾンビ・パニックの評価は?

ストア 評価
App Store     4.5点
Google Store     4.0点

ゾンビ・パニックの良い口コミ

・12分間だけではなく、6分間のチャレンジモードがあるので、拘束時間が短めでありがたい

・武器を初期化したらアイテムが戻ってくるのが、良心的

・オート戦闘なので、ゲームが得意じゃなくても楽しめる

ハマる!楽しい!という声が多かったですね

ゾンビ・パニックの悪い口コミ

・ステージが狭くて、敵が多い

・バグが出やすく、ログインできないことも多い

・何をするにも広告視聴がついてくる

広告視聴の多さに不便さを感じているみたいね

ゾンビ・パニックのレビューまとめ

今回はゾンビ・パニックについて紹介しました。ゾンビパニックはアクション系サバイバルRPGゲームです。

操作が簡単で初心者でもわかりやすく、武器が強くなってから敵を倒す爽快感は一度やったらやめられない楽しさ

空いた時間にやりたい人も、装備してやり込みたい人にもおすすめですよ。

ぜひ、ダウンロードしてみてください。

ゾンビ・パニックをダウンロード

ゾンビ・パニック
ゾンビ・パニック
開発元:FUN FORMULA PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次