MENU

【ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争】をプレイした感想と口コミ・評価をご紹介!

今回はワンちゃんごちゃごちゃ大戦争について紹介していきます!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争はセミオートでもフルオートでも遊べるお手軽放置ゲームです。

シュールでかわいいデザインのキャラクターたちとお手軽サクサクバトルが楽しめるゲームとなっています。

今回はワンちゃんごちゃごちゃ大戦争は面白いのか?

実際にワンちゃんごちゃごちゃ大戦争をプレイしてみた感想口コミ、序盤攻略方法などを紹介します!

 

片手でポチポチ遊べる超お手軽放置ゲームだよ!

UIのデザインが独特でかわいいね!
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争をダウンロード

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ

目次

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争をレビュー

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争はどんなゲーム?

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争は2023年08月15日にリリースされたお手軽放置ゲームです。

独特のデザインで描かれるキャラやUIが非常に個性的でかわいらしい仕上がりになっています。

今ならログインすることで毎日10連ガチャ分、合計で9999回分のガチャを無料で引くことができますよ。

手軽にサクサク進められる

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争は超お手軽にサクサク進められるのが特徴のゲームです。

育成も簡単なので、1時間で100ステージをクリアすることも可能なんだとか。

自分でポチポチしてセミオートで楽しむこともできますし、フルオートで進めることもできますよ。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の序盤攻略

とにかく画面をタップするだけ!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争のバトルは簡単で、とにかく画面を素早くタップするだけ。

タップすることで「ワンワン神様」が攻撃し、どんどん敵を倒していってくれます。

また、そのほかのヒーローをデッキに編成している場合は、タップしなくても自動で攻撃をおこなってくれますよ。

ガチャで強力なヒーローを入手!

バトルが簡単なワンちゃんごちゃごちゃ大戦争ですが、ヒーローを入手することでもっと快適に進めることができます。

ヒーローは報酬の宝箱を開けることで数%の確率で入手でき、ヒーロー募集では確実に入手することが可能です。

ヒーロー募集には「エネルギーの塊」というアイテムが必要ですが、ログインすることで最大9999回分のガチャが入手できるので、有効に活用しましょう。

レベルを上げて快適攻略!

ヒーローのレベルを上げることで、さらに快適に攻略することができるようになります。

ヒーローのレベル上げはヒーロー画面からおこなうことができますよ。

レベルを上げるには敵を倒すことで入手できるコインを使用します。

また、ヒーローだけでなく装備の強化もできるので、どんどん強くしてサクサク進めちゃいましょう!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の課金要素

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争では、課金することでダイヤを購入することができます。

ダイヤは主にショップでの利用や、ヒーロー募集に使うエネルギーの塊の購入に使用します。

また、初回チャージ特典で120円で序盤に使える最強ヒーローやその他アイテムが入手可能です。

ただし、合計で9999回分のヒーロー募集ができるという点を考えると、序盤の課金重要度は低めな印象です。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の評価は?

ストア 評価
App Store     4.7
Google Store     3.5点

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の良い口コミ

・よくある放置ゲームかと思って期待していませんでしたが、動作が軽い上に良く作り込まれていていい意味で裏切られました。

・敵が簡単に倒せてサクサク進められるので楽しいです。キャラのセンスが良くガチャもいっぱい引けて楽しいです。

・ゲーム性がシンプルでキャラクターも個性があって好きです。オートでもプレイできるので空き時間にプレイできて楽しい!

キャラデザや手軽に楽しめるゲームシステムを評価する声が多いみたいだね!

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争の悪い口コミ

・急にゲームが開かなくなり、プレイできなくなってしまいました。ゲーム自体はとても楽しめていたので残念です。

・チャット機能にNGワードが設定されていないのか、不適切な内容の投稿が見られたりして不愉快です。非表示にできるようにしてほしい。

・よくある放置系ゲームのパクリにしか思えません。立ち上げに時間がかかるしチャットのマナーも悪いのでアンインストールしました。

チャットのマナーの悪さを指摘する意見が多かった印象だよ。プレイ不可問題は現在は解消されているみたい。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争のレビューまとめ

今回はワンちゃんごちゃごちゃ大戦争をプレイしました。

自分でポチポチしていても、眺めていてもゲームがサクサク進むのでとても快適で楽しかったです。

キャラデザが個性的でかわいらしいので、見ていて楽しいという点も良いですね。

超お手軽に遊べる放置系ゲームを探している方は、ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争をプレイしてみてはいかがでしょうか。

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争をダウンロード

ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争
ワンちゃんごちゃごちゃ大戦争
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次