MENU

ハンターのマジックは面白い?口コミや実際にプレイした感想をレビュー!

今回はハンターのマジックについて紹介していきます!

ハンターのマジックは放置系ゲームです。

ハンターのマジックはシンプルな操作が特徴のゲームですが、ゲーム好きな人もハマってしまう中毒性の高いゲームです。


今回はハンターのマジックは面白いのか? 実際にハンターのマジックをプレイしてみた感想や口コミ、レビューなどを紹介します!

 

 

絵もシンプルで遊びやすそう!
自分で操作するところは少ないみたいね
 

ハンターのマジックをダウンロード
 

ハンターのマジック
ハンターのマジック

目次

ハンターのマジックをレビュー

ハンターのマジックは迫りくる敵を倒していくゲームです。

実際にプレイしてのレビューや、特徴などをお伝えしていきます!

ハンターのマジックの特徴

ハンターのマジックは、スマートフォン向けの新しいRPGゲームで、プレイヤーが魔法の力を使い、モンスターを倒していくゲームです。

ゲームはシンプルかつ直感的な操作でプレイすることができ、キャラクターカスタマイズや魔法のスキル習得が魅力の一つとなっています。

攻撃自体はオートで行われているので、プレイヤーが操作する必要はありません。
プレイヤーが操作するのはスキルに関する選択のみなので、片手間にできてしまうというのも特徴の一つですね。

ハンターのマジックの序盤攻略

進め方①範囲攻撃できるスキルを使う

ハンターのマジックではレベルによって解放されるスキルがあります。

その中で序盤からおすすめのスキルは範囲攻撃ができるスキルです。

プレイヤーレベルが6になると解放される「サンダーチェーン」は、序盤から使えてずっと活躍してくれるおすすめのスキルの一つです。

「サンダーチェーン」が解放されるまでは、「スペルミサイル」を強化し、範囲攻撃を行えるようにするのがおすすめです。

進め方②色んなスキルに手を出し過ぎない

レベルが上がるにつれていろんなスキルが解放されていくので、あれこれと手を出してみたくなりますが、あまり手を出し過ぎると強いスキルが育たなくなってしまいます。

ステージによってスキルを変えて戦うことが重要ですが、育てるスキルをいくつか決めてゲームを進めていくのがおすすめです。

スキルを習得することで、そのスキルを強化していくことが出来るので、決めたスキルを強化しながらゲームを進めていくといいですよ。

敵によっては今まで使っていたスキルが効かない、という事もあるので、ステージによって使うスキルは変更していきましょう!

ハンターのマジックの面白い所

ハンターのマジックは自分で操作するところが少ない、かなりシンプルなゲームとなっていまっすが、そのシンプルさが面白さの一つです!

スマホ1つで片手間にできるものの、スキルの習得や強化などの育成要素もあり、そこもゲームを進めていく上での面白さですね。

また、プレイヤーはどの魔法を選択するのか、それだけでゲームが進んでいくものの、適切なものを選ばないといけない、戦略的要素もあります。

また、魔法の組み合わせが勝利のカギとなるため、それを考えるのも面白いですね!

ハンターのマジックの課金要素

無課金でも楽しめるハンターのマジックですが、課金するとなるとおすすめなのが「特権月パス」です。

この「特権月パス」は30日間解放されるもので、こちらに課金すると

  • 広告スキップ
  • 体力上限+20
  • 「掃討」を体力尽きるまで
  • ステージクリア後2倍速

の特権が得られます。

迷ったらこの「特権月パス」に課金することをおすすめします!

ハンターのマジックの評価は?

ストア 評価
App Store     4.3
Google Store     3.8点

ハンターのマジックの良い口コミ

・装備や魔法に選択肢があり、戦略性があって面白い

・シンプルだけど育成要素があり、ハマる

・ゲーム性が楽しく、絵もシンプルで取り掛かりやすい

シンプルさや育成要素にはまり人が多いね!

ハンターのマジックの悪い口コミ

・キャラ育成に時間がかかるし、強化に必要なお金を貯めるのにも時間がかかるのでなかなか進められない

・説明がないのでよくわからない部分が多い

・やりこむほど面白いが、それに伴って課金要素が強くなる

面白いけど改善を求める声も多く見られたわね

ハンターのマジックのレビューまとめ

今回はハンターのマジックの口コミや、実際にプレイしたレビューをご紹介しました!

プレイヤーが操作する部分は少ないものの、シンプルな操作や、育成要素もあるので、コツコツとゲームを進められる人にはおすすめです!

まだプレイしたことがない人はぜひ遊んでみてくださいね!

ハンターのマジックをダウンロード
 

ハンターのマジック
ハンターのマジック

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次