MENU

【少女ウォーズ:幻想天下統一戦】は面白い?口コミや実際にプレイした感想を全力レビュー

今回は少女ウォーズ:幻想天下統一戦について紹介していきます。
少女ウォーズ:幻想天下統一戦は放置系シミュレーションRPGゲームです。
戦国武将や神様などの名前が付いたセクシー美少女のキャタクターが特徴的なんです 。
迫力の大規模戦闘を繰り返し、お気に入りのキャラクターを育てていくことができますよ。

今回は少女ウォーズ:幻想天下統一戦面白いのか?

実際に少女ウォーズ:幻想天下統一戦をプレイしてみた感想口コミ序盤攻略方法などを紹介します 。

お色気満載のキャラクターを自分好みに育てられますよ!
キャラクターが可愛くて、見ているだけで楽しそうね

少女ウォーズ:幻想天下統一戦をダウンロード
 

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ

目次

少女ウォーズ:幻想天下統一戦をレビュー

少女ウォーズ:幻想天下統一戦はY2SGAMESが開発し、2022年3月10日にリリースされました。

戦国武将や神様の名前がついた、セクシー美少女が戦う放置系シミュレーションRPGゲームですよ!

ゲームの操作はシンプルでとっても簡単♪

ファンタジーな世界観可愛くセクシーなキャラクター

視覚的に楽しみたい人にもおすすめのスマホゲームですよ!

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の特徴

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の一番の特徴は、セクシーな美少女キャラクターです。

このゲームは、ステージ進行やキャラクター強化をして楽しむ事もできます。

しかし!露出度が高く、時にはきわどいポーズで登場する美少女たちに夢中になること間違いなし!

女の子たちの名前は戦国武将や英雄、神様の名前など、聞いたことあるな!という名前も多く出てきますよ。

ファンタジーな世界観と、歴史的人物の女性化で天下統一バトルを楽しみましょう!

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の序盤攻略

進め方①メインステージを進めよう

まずはメインステージである従戦を進めていきます

序盤はチュートリアルになっているので、初心者にも安心ですよ。

指示に従って進めていきましょう。

ステージを進めていくとプレイヤーランクがあがります。そうすると、報酬や新たなコンテンツが解放されますよ

バトルはオートモードや倍速設定も可能。バトルをサクッと進めて、ステージクリアを目指したい人におすすめです。

オートバトルや倍速は、ステージを進めいく途中で解放されます!

進め方②リマセラよりもガチャや育成優先

少女ウォーズ:幻想天下統一戦では、リマセラはあまり有効ではないようです。

理由はこちら。

  • ガチャの解放に時間がかかるので、やり直しが大変
  • リマセラをしてもそれほど大きな利益がない

リマセラをするよりも、毎日無料ガチャキャラクター育成を優先する方がいいですね!

SSRキャラは入手しづらいので、しっかり装備をしていきましょう。

装備品はバトルに勝つと入手できますよ

進め方③ミッションをこなそう

ミッションをこなしていくと、報酬を入手できます

ミッションはデイリーミッションメインミッションがありますよ。

序盤のミッションは気付いたら獲得していることもあるので、取りそびれないようにご注意を!

初心者ミッションは特典盛りだくさんです。例えばこんなミッションがありますよ。

  • 七日祝典
  • 一攫千金
  • ガチャ特典

特に七日祝典は、初期のSRキャラを星7に強化できる素材もGETできるんです。

毎日忘れずにチェックしましょう!

少女ウォーズ:幻想天下統戦の面白い所

面白いところ①種類豊富なセクシー美少女キャラ

少女ウォーズ:幻想天下統一戦のキャラクターはなんと50種類以上

可愛くてセクシーな女の子がこんなにたくさん出演するんです。

そして、お気に入りのキャラクターを育成するのは戦闘力だけではありません

ゲームを進める中で、好感度をアップさせ親密度を上げていくことができます

好きなキャラクターの女の子とデートしたり、婚約することまでできるんです。

ドキドキが止まらないですよね!

面白いところ②魅力的なストーリーとアニメーション

少女ウォーズ:幻想天下統一戦は、ステージやミッションの合間にアニメーションが流れます

このアニメーションが面白いと評判なんです。

100万文字を超えるオリジナルストーリーで、物語が進んでいきますよ。

ストーリーと共にゲームが進んでいくので、キャラクターへの感情移入も深まりますね♪

面白いところ③放置中も強くなっていく

少女ウォーズ:幻想天下統一戦は放置中にもキャラクターが強化されます

放置中にも戦闘が続いているので、報酬が勝手に貯まっているんです

報酬は丸一日放置できますよ

放置後は報酬チェックを忘れずにしましょう。

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の課金要素

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の課金要素はダイヤです。

ダイヤはキャラの強化やガチャに使えますよ

初回チャージは4倍のダイヤを入手できるキャンペーンもあるので、とってもお得ですよ!

160円から課金できるので、序盤でダイヤをチャージしておくといいかもしれませんね。

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の評価は?

ストア 評価
App Store     4.7点
Google Store     4.6点

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の良い口コミ

・キャラクターが可愛くて良い!

・ストーリーがすごい!泣ける内容の部分もあり、見ていて楽しめる

・他の放置ゲームと比べ、SSRキャラを取りやすい

キャラクターやストーリーが魅力的なゲームですね!

少女ウォーズ:幻想天下統一戦の悪い口コミ

・放置ゲームにしてはやることが多く、特に夕方が忙しい

・無課金だと、ガチャやキャラ専用武器の欠片がなかなか集まらない

海外製なので、たまに日本語がおかしい時がある

イベント盛りだくさんなところが負担になっている人もいるみたいね!

少女ウォーズ:幻想天下統一戦のレビューまとめ

今回は少女ウォーズ:幻想天下統一戦について紹介しました。

可愛くてセクシーな美少女がたくさん出てきますよ!

お気に入りのキャラクターを自分好みにカスタマイズできると、とても癒されますよね。

ぜひ、少女ウォーズ:幻想天下統一戦をダウンロードしてみてくださいね!

少女ウォーズ:幻想天下統一戦をダウンロード

少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
少女ウォーズ: 幻想天下統一戦
開発元:Y2SGAMES
無料
posted withアプリーチ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次